人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ ホーム | ブログ トップ | サイトマップ



地震
最近、多いなぁ。。


気象庁 地震の頁
by KTa_brasil | 2007-01-16 03:49 | Comments(3)
Commented by えみり at 2007-01-16 12:43 x
特に夜中や明け方の地震が多い気がする。。。
でもちぃさい地震が頻繁起こっているほうが、大地震の可能性が少ないって言うじゃない?とはいっても日ごろから備えておかないと、真冬にパジャマで外に放り出されるハメになるな~って昨日改めて地震の最中に考えちゃったよ!
でも眠たすぎてふとんから出られなかったんだけどね。
Commented by KTa_brasil at 2007-01-16 15:52
えみり さん♪

↑の頁みましたか? の中の前の記事を辿ると、きのうの地震情報がみれますよ。 地震対策・準備・話し合いしましょう。
Commented by CD at 2007-04-10 11:19 x
最近、中越の方の活断層が元気ですね。。
影響されなきゃいいけど・・・
東海大地震、来るな来るなぁぁぁーー!!!
地震大嫌いです(泣)
<< 病院で検査 天気が良いので家の屋根に登って... >>



Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム